見出し画像

行動

先週は、
ピンクのスマホカバーを買った。写真は、カバーについていたストラップ。
メイクとおしゃれの特集雑誌を1冊ずつ買った。
ナチュラグラッセのポイントメイク用品を4つ買った。
髪を切りさっぱりショートヘアになった。
ヘナで白髪を染めた…というか、全体的に黒色に染めた。
と、いろいろ行動した。久しぶりにオシャレの流れが来ているぞ!

行動するのっていい気分…って書くくらい最近のわたしは、動かなくなっていた。自分でも停滞を感じていて、そんな自分が少し嫌になってきている。

ようやく変化のタイミングが来たなあ(うれし涙)
どんな小さなことでもいいから行動したら、何かが変わって、さらなる行動につながる。

やりたいことだけ、やっていこう。リラックスして。

どのページもグッとくる









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?