見出し画像

とりあえず、グレーゾーンってのを潰したい。


おはよう御座います。
暑すぎて自宅から出られないことみ氏です。
この暑さだと完全にやられる自信一択なので、今週ののGOフェスどうしようか迷い中です。

さて、今回のお話。
何で、私がグレーゾーンが嫌いなのかというと、とにかく、白黒をつけないと落ち着かないというせいだからです。
士業さんしかできないのか、それとも団体交渉権ににものを言わせて労働組合ができるのか、正直にいうと、ハッキリさせたいです。
すでに現状やれることはやりました。
後は彼らに任せたいと思いますし、未だに納得できない個所もあるので、いろいろと聞きたいと思います。

ては、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?