見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 11 清新の気をぬくもりにもよせて

たとえ気まぐれだったとしても
逢えただけでもよかったのに…
今だけ永遠を信じていいですか
次も、つぎも、その次もの約束
あなたの知らない人とこうして
空の音を聞いたような気がした
どこまで危険か試してみたいの
許してしまう弱い想いを衝かれ
聞かなくともいい信頼のあかし
どこかがおかしい空虚を埋める
夢中になって情感たっぷり濃く
かなり必死だって気づいてた?
ぐっちゃぐちゃになるまでした
こぼれるように漏れる息の熱さ
一番淋しい箇所をめがけて二人
静かな沈黙のあとを待ちわびる
弱さを認める強さを手に入れた
酒とたばこと博奕の味で満ちる
心をアンロックいまから始まり
噓でもいいからあなたがほしい
遊びじゃないと教えてください
あまくてとろりとした花が咲く
失敗してもいいというあなたと
熱くなって吸いつくすこれから
最初にする場所がそこ?続けて
ただ待つだけはしたくなかった
終わる負の感情始まるときめき