見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 7 去にし陽沈めど日向し共に待つ

底まで見えた海をあなたと歩く
見ているからいつもきてくれる
閉じこめてあげる、逃がさない
放し飼いしてあげる、どこでも
呑んで打って食べて吸って賭け
ぎりぎりだったけど認められた
なにもいわずいつのまにかいる
薔薇の花を贈られても驚かない
とても高く海を見下ろす四段目
なにがどう正しいかは知らない
見えない気持ちだけが青空の下
一番通じてほしいおまじないは
見ることも、知ることもなく今
月を見て、ばかな相手を考える
海に落ちそうな月を君と見たい
いわないいってもらえない残酷
抱きしめられたら黄泉の底から
薔薇の花束が似合うねきょうは
スーツフェチと知ってきたのね
高そうなネクタイを乱暴に外す
弱さを見せても応援してくれる
なにもいわれなくとも君だけは
どちらがより惚れているか勝負
女王様性奴隷をお許しください
もう少し屈んでくれるとみえる
いやならいやとはっきりいって
乳尻太ももがみたいから脱いで