見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 12 真情の流露をつたえてください

ついさっきまで見ず知らずの唇
どうして最後にありがとうなの
逢えたらもう終わりのはずじゃ
鍵を手中としているのはどちら
変わらぬ純情をあなたに捧げる
余裕があればいいのにどこにも
言葉にできない想いを熱に伝え
あなたの一番をわたしに下さい
十年前の約束をずっと覚えてる
これが初恋の味きっと忘れない
噓、あれもうそでもこれからは
百万の言葉よりこの行為を乞う
膝を抱えて泣いているあなたへ
背中を追いかけたらふりむいた
情炎が真っ白になって最奥まで
目が覚めると隣にあなたがいる
艶めいたあなたが迫ってくれる
どきどきと本能がたぎる一秒前
月夜と朝靄の中一度ずつそっと
髪が乱れるほどむさぼりあった
マイナスからたどりついたいま
脳みそだけ動かしてもできない
生き方とキスのへたな人がいい
落ち込んだときに期待している
二度とふれないはずのくちびる
ふたりで迷いこんだ道をゆこう
終わりの言葉とはじまりの行為