見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 1 心廻しきかなさみしいますらお

ただ一瞬で一生を終えてもいい
焼かれてしまえばあとは想い出
最後とわかっていた、あのとき
去りぎわだけきれいなあなたへ
背を預けあっていられたらいい
想像するのはまず先にあなたと
つめたいよりあたたかいがいい
あなたの空をわたしにください
別離を告げられたから反抗した
あなたが愛しいのだけはわかる
誰よりも感じているはずだった
不確実性だらけ、回避はしない
愛情を誰にも与えてこなかった
あなたを信じるのは意味がある
挫折だらけの人生を忘れさせて
どうやったら生きていいですか
叶わぬ想いにこれでさようなら
万能の神あなたが犯人でもいい
お飾りじゃない、ただ一度でも
君からの痛みをただ信じるだけ
嫌われても軽蔑されても一瞬で
唇と舌の境目がわからないほど
眼鏡同士顔を傾けて惹かれあう
心があって体があってそれから
どこにいてもできればいいのに
お風呂でものぼせるでしょう?
抱きしめるのとどっちがいい?