見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 8 殉情のひとようたい身もゆだね

あなたの視線だけが噓じゃない
追いかける夢は果てしなく遠く
勝ち負けの前には君であっても
危険とわかっても賭けるこの恋
この気持ちの名前はなんですか
心を許せるひとへの想いがそう
胸襟を開いてずぶりと刺される
ぶっ飛んでいるあなたが好きよ
いなくともいい。どうか自由で
いつもは豪胆で大胆だけれども
殴りあいしようか。正々堂々と
どれだけ強くても負けはしない
平常心でいられなくして、常に
欲しい言葉がいらない時もある
右からでも左からでも攻撃して
守るつもりは一切ない。こい!
主張する気配、なにも見えない
つけいる隙などなにもないから
負けてもいい。だから挑むのよ
いつもの挑発を糧にしてみせる
血を吐いてでも皆の前で伝える
嫌われる勇気を持ったら終わり
独りでいる負けだけが続くから
誰を捨ててもあなただけほしい
誰にも負けない決意と孤独と君
中途半端では収まらないこの心
一つの想いが生まれ変わりいま