見出し画像

キス・シーンを14文字で書く 5 斎潔白ふれるはとけて消えゆく

君とこの想いだけが残ればいい
やりがいのない生き方にこれで
重い設定とかたさなくていいよ
救いにきたからいっぱい頼って
君と離れたらときめきも消えた
あなたがいわないひとつの秘密
レースカーテンのように繊細に
はらはらと舞う花びらのように
最初にふれる箇所がそこなの?
繰り返し、繰り返し想いを叫ぶ
息衝く行為、炎のしるしが熱い
摩天楼と万華鏡を一緒にほしい
あいまいはいらないもう決める
僕よりも強く優しい手と腕の君
羽を翼を想いとともに空を舞え
世界を、宇宙を、次元を超えて
君の噓はうまいよりへたがいい
わからない君その身にたっぷり
じれったいのもきのうまでだよ
夢でも現実でも最中でも一緒に
運命と現実、どちらを信じる?
泣きたくなったから、間をおく
後ろをむいて見守るふりももう
惑い迷ってやっとたどりついた
壊れても、ひとつずつ拾うから
君にいわれても心はとまらない
踏みだす一歩、勇気をください