見出し画像

御礼|アポロン、 riraさん、 おかげで 『うれしいお知らせ』 いただきました🎉

今週届いた2つの『うれしいお知らせ』。それぞれ、アポロさん、riraさんのお力添えをいただけたので、お礼の投稿をさせてもらいます🐶♬

まずは、アポロン。

画像1

弊小説『ピクニック』をお読みくださった皆さまのおかげで、たくさんのスキ❤️をいただけました。ありがとうございます。アポロさんにおきましては、Twitterでご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。これからも、挫けず腐らず、執筆をつづけます。

画像2

そして、riraさん。

画像3

『勝手にrira賞』の御礼投稿に、以前、勝手にコラボしたriraさんの読書感想文を貼らせてもらいました。それが『#読書感想文』で、うれしいお知らせをもらってしまうとは。お相伴に預かりました。本当にありがとうございます。自力で採れるよう、精進いたします。

画像4

祝杯じゃ🥂

画像5

画像6

残念ながら、今週は『#映画感想』のマトリョーシカが打ち止めとなってしまいました。長らくお付き合いいただき、ありがとうございます。noteの交流の醍醐味を目一杯味わわせてもらいました。平身低頭。再び、皆さまと集えますよう心より願っております。その折りはまた、スキポチ❤️ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

映画感想はつづきます。

今月はテレンス・スタンプ祭りー。

画像7


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。