見出し画像

御礼|西野圭果🎀summer

弊短歌に、 『 勝手に圭果賞 』 を、ありがとうございました💎✨

画像10


画像8

わあ、なんと、力強くとは。空想だけで、地に足がついてないんじゃないか、不安でしたが、好きなものを恥ずかしがらずに詠んで好かったです❤️‍🔥

画像9

圭果さんの投稿は、いつも花盛り🌸お庭に咲いたたくさんのお花、俳句や短歌でもきれいで上品なお花が咲き誇っています。まるで日本画を見るようです。そんなセンスの良い圭果さんに選んでいただけて、面はゆいー🐶💦

画像2

お花が溢れるのは詩歌のみならず、お出かけ先は薔薇園やチューリップフェスタ。童話も作られますし、本当に多彩です。お洒落で美味しいお店訪問も、楽しみな企画のひとつです🐷💕

画像3

そして、圭果さんといえば、スワロフスキー! スワロフスキーといえば圭果さん。きらきらスワロフスキー俳句大会、盛り上がりましたね。これからの眩しい日差しに映える、夏のスワロフスキー俳句も作りましょう。文字数の多い短歌なら、もっと色々な場面も描きやすそうです💎✨

画像7

そこで、圭果さんとスワロフスキーのイメージから、短歌を作りました。

画像4

いかがでしょうか😆

おねだりの甲斐あって、クリスマスプレゼントに貰ったピアスをつけて、五月の新緑の並木通りを手つなぎデート。そんな情景です🍃

画像8

ケーキもお花で飾りました💐

画像8

どうぞ、これからも、さらに華やいだご活躍をお祈りしております🌹もちろん、美味しいもの巡りも、待ってます!

ありがとうございました。憧れと尊敬を込めて🐶💕

画像10







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。