Hello World.

初めまして、いぬくんと申します。
このアプリを使って発信したいことがあります。

それは、「この記事を見ている全ての人に小さな気付きを」です。

主にガジェットについて書いていこうと思います。
多くのガジェット系の人と少し違うところは、私の中で噛み砕き分析させた物事をフラットに考え、皆さんにお伝えすることです。
良いところは良い、全体を見てまだまだな所は正直に言います。製品のコンセプトも加味した考えではありますが。

だから万人ウケな記事は書けない!と思います。
どんな製品も必ずデメリットはあって、そこをあえて触れていく記事を書いていくつもりです。

コメント欄にて「次はこのガジェット分析して!」とコメントくれれば分析した後、この場で記事書きますので気長にお待ちください。

記事の更新スピードは1か月にに1〜2回を目指します。

ガジェットだけでなく車、自転車、雑貨なども分析していきます。
お気軽に閲覧してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?