見出し画像

2023.08.26. 3行ポジティブ日記 

01.今日は本当にワクワクする楽しい日だった!久しぶりに公園で夏祭りが開催された。朝散歩に行ったら、まだその祭りの喧嘩騒ぎが残ってて、心が躍った。素敵な気持ちが広がる一日でもあった。

02.ケンタロウの「決定版ケンタロウ絶品!おかず」から「豚ニラ炒め」を家庭菜園で育てたニラで作ってみた。味わい深くて本当に美味しかった。作るのは楽しいし、食べるのも楽しい!

03.消防点検があったからとりあえずで部屋を片付けた。 その中にいらないものを見つけて、「この子たちはもうお別れしようかな」と思った。一日だったな。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で85点だった。