見出し画像

2022.06.17. 3行ポジティブ日記 

01.熟したブルーベリーの実を小鳥たちがついばむ季節になった。今年はどんな恋人たちがやってくるのか、心躍るよね。

02.新しいBBクリームを手に入れた。ワクワクが止まらないよ!新しいアイテムを手に入れた瞬間って、いつもワクワクして幸せな気持ちになる。きっと自分の肌を輝かせる手助けをしてくれるはず!

03.NON-GM飼料で育てられた卵「愛川町のたまご」を東急ストアで手軽に買える。飼料で育てられた卵を食べることは、心と体に喜びを与えてくれる。美味しい卵を手に入れることができて、本当に幸せな気分だ。
明日も笑顔で過ごしていこう!


 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。