見出し画像

2023.03.26. 3行ポジティブ日記

01.蒼井優さんの『蒼井優8740 DIARY 2011~2014』を読んだ!彼女の日々の生活が垣間見れて、本当に面白かった。彼女はやっぱり笑顔の多い女優さんで、読んでいるうちに思わずニヤニヤしてしまう。彼女のポジティブなエネルギーに触れることができた。

02.挿し芽したビョウヤナギの株が大きくなった!挿し芽大成功!成長を見るのはとても楽しく、ほっこりした気持ちになった。

03.朝から冷たい雨が降っていたが、それでも満開の桜を見ながらウキウキワクワクの朝散歩を楽しんだ。歩数も5,402歩も歩いて、体もスッキリ!今日も素晴らしい日だな。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。