お試しセミナー「秦の天下統一から学ぶ組織運営論、人材マネジメント論」

画像1 秦の天下統一から学ぶ組織運営論、人材マネジメント論についてお試しセミナーを開催。しばらくは、メルマガ読者限定です。
画像2 5人の受講者の皆さん、熱心に講義に耳を傾けてくださいました。
画像3 マテリアルでは「秦の始皇帝と中華帝国の成立」と歴史を前面に押し出しましたが、中身としては現代社会に通じる点をメインにお話しました。
画像4 2月7日(火)に第二回を開催しました。4名の受講者の前に説明に熱が入ります。
画像5 早口でメモ取れないよ~。反省しています。次に活かしますっ!
画像6 でも、説明に熱を帯びていきます。
画像7 セミナー終了後の懇親会でも参加者から深い知識を共有頂き、非常に有意義な一日になりました!
画像8 初めての週末開催。初めて使用する会場でしたが、いつも通り明るく楽しい雰囲気で開催できました。
画像9 人数も6名参加頂き、活発な議論・意見交換が出来て、僕も刺激を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?