見出し画像

ゆめのきろく

未確認飛行物体 その1

2021年1月


今まで撮りためたUFOの動画を編集して
Youtubeにアップロード その日か翌日に見た夢


動画に対して「途中のは本物っぽい」
「消されるぞw」 などのコメントがくる

喜んでいたら「すぐに動画を
消した方がいいです」というコメント

気にせずにいたら、日常的に
未確認飛行物体が見えるように…


夢では、関東ではなく
田舎の実家に住んでいた

家族に話すと「消した方がいいんじゃない?」
と母。わたしは 大丈夫でしょ〜と笑っていた

けれど、夜に
知らない人が家に来て

「やつらを呼ぶな」と言う

知らない人は魂が抜けてしまったかの様に
足を引きずりながら歩いてくる
口をポカンと開け目は虚ろ

家中の戸締まりをしっかりとした

その頃からわたしは次第に身体をこわし
ぐったりするようになった

夜中にまで魂が抜けた様な人達が
2人、3人と来るようになり
急遽、父の車で家を出ることに。

その車は今と違う、白くて大きな車だった
うしろの窓はななめで線が入っている

後ろの窓から空を見上げ
無意識に未確認飛行物体の光を探す

すると、7つか9つの光が現れる
「見るな!」と父

わたしは意識がはっきりしない状態で
つい、空ばかり見てしまう

空には北斗七星の様に並ぶ光
車を追ってくる様に見える

ふと気づくと見知らぬ古い和室に居た
机を挟んで従兄弟達が座っている

父がわたしの事を相談していた

従兄弟達はおもしろがっている様子

夢の中なんだけど、現実なのか夢なのか
分からなくなっている中、

目の前に地図が見えた

Googleで地図を拡大するかんじで
真上から、外国の土地に近づいていく

全体的に明るい茶色の屋根が多い建物ばかりで
海があり、水路のような所や船乗り場があり
小さい船用の木の板で造られている橋も見える

両側にショーウィンドウがある
メインの通りのような所もあった

4文字の、おそらく地名が聞こえた

ハッ、と夢の中の現実に戻ると
「あれ、ここどこ?車に乗ってなかった?」
とポカンとするわたし

「こいつ、また記憶とんでる...」と父
心配そうにわたしを見ていた

(起床後、動画のコメント欄をオフにした

夢と同じ様に、以前より頻繁に
未確認飛行物体を見る様になった

この頃だけ何故かサイキックの力が使えた

霊とは別の物が見え始め、不思議な
体験をよりする様になるものの、

周りから頭がおかしい、普通じゃないと
精神病院を薦められる

しまいには体を壊し、働けない状態に

病院では大きい病院に行く様に薦められるも
病院代も払えない程生活苦で行けず

旦那を残して田舎に帰省
日光浴だけで回復した

帰省する際の新幹線のおつりは
8888、9999等全て連番だった

父がまさかの新車を買ったけど
部品が足りない状況で
届くのが遅れていると話していた

そして、4か月後
届いた車は夢と同じ白い車だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?