誰も皆…

何の為に生きるのか
何をする為    ここに居るのか
僕達は皆    自分の事も    目的も
    解らぬまま    生き続ける
何時になれば    全て解るだろう
何処へ行けば    自分見つかるのか
    時が流れれば    解るだろうか
    僕達は皆    何処から    何処へ行くのか
何の為に生きるのか
何をする為    ここで悩むの?
僕達は皆    愛する事も    夢さえも
    解らぬまま    生きてくのさ

    時が経つにつれ    解るのだろう
    僕達は皆    夢見て    夢を追いかけ
    僕達は皆    現実[イマ]見て    夢を失う

    夢を…    いつまでも    追い続ける方法を探す
    そう、それは…
        Just do it instead…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?