辛夜の考えごと

すれ違う毎日に    大切に想う気持ち
伝わらなくなって
僕の言葉は届かなくなってた
愛していても
他には何もしてやれない僕が
一番    君を苦しめているんだろう
気付かないうちに    二人の間に
大きな隔たりが出来ていた
ずっと愛し続け
君を想う気持ちは今も変わらない
だけど君の心はもう…
二人    重ねてきた想い出が
駆け巡り
気が付けば君への想い
この瞳の中    溢れていた
掛け続ける電話…
鳴る事すらないベル
もう君の声…
聞く事は出来ないのかな
もう一度…
強く君を抱き締めたい
絶対に離したくない
必ず幸せにすると誓ったのに…
二度と元には戻れないのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?