乖離

自分が何なのか    誰なのか
僕には解らない…
俺は知らない…
私には見えてない…

俺はあくまでも強く    誰にも屈しない
僕は弱くて脆い    誰かに愛されたい
私は冷淡で心ない    誰も信じていない
いったいどれが本当の自分なのか…

俺が強がっても    僕は怯えてる
僕が悲しんでも    私は冷めてる
私が軽くあしらっても
俺の心は熱く燃えている
どれが自分か解らずに…

僕は苦しんでいた
そう…何時までも自分が見えず

俺はあくまでも強く    誰にも屈しない
僕は弱くて脆い    誰かに愛されたい
私は冷淡で心ない    誰も信じていない
いったいどれが本当の自分なのか…

僕は苦しんでいた
    そう…
        何時までも…
            自分が見えずに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?