2.自己紹介

こんにちは、こうです。

早速自己紹介したいと思います。

●年齢
まずは年齢ですがこの間二十歳になりました🎉(2002生まれ)

成人式

↑成人式の時に姉に撮ってもらった写真です。中学の成人式だったのですが、あまり友達が多かった方ではなかったので直前まで行くか迷っていました(笑)

なので当然会場でも集合写真の端っこに混ざるぐらいでツーショットは部活が同じだった数人だけでした。

●出身地
続いて出身地ですが、群馬県出身です🐴

僕の出身地:群馬

ですが高校卒業後、就職で埼玉県に引っ越し、現在埼玉県民3年目に入ろうとしているところです。(住民票は群馬だから県民じゃないか)
就職するまで県外に出ることが全然なかったため、最初はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

●仕事
先ほど就職の話が出たため仕事の話をしようと思います。と言っても詳しくは話せないので、、、大まかに説明すると力仕事系ではないです。デスクワークメインです💻
ここだけの話、一年目の時は暇すぎて何度も会社のパソコンで転職先探していました(笑)


タイピング練習も兼ねてブログ書いていますが、今回は目と手が疲れてしまったので続きはまた今度書こうと思います!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?