見出し画像

4.4連休最終日

おはようございます、こうです。

今日は朝からWBC⚾️の準決勝が放送されていたので見ていました!サッカー⚽️に比べると全然ルールは分からないし、小中の頃は家で野球が流れてると退屈でした、、が、やっぱ年齢が上がって行くにつれ面白く感じるものなのですね😆

さて、4回が終わったぐらいにスーパーにイチゴを買いに行きました🍓

いちご


昨日も紹介したイチゴのレアチーズケーキを作ろうと思います🎂

今の季節はイチゴが旬なのですかね、、?
実家暮らしの時は母親が買ってきていたので値段は全然気にしていませんでしたが、いざ自分のお金で買うとなるとちょっと気が引けますね(金欠💸)

前回作ったサイズより一回り小さい型を使いました。(一人で食べるの辛くて、、)
出来上がりがこちらです!

下のクッキーがぼろぼろ

分量は前のレシピの1/2で作ったのですが分量ぴったりでした!

相変わらずヌッとりしていて美味しいです😋

さて、明日からまた仕事なので、みなさん頑張りましょう💪


なんと村神様のサヨナラで決勝進出です❗️❗️❗️
明日も仕事休みにしてくれ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?