見出し画像

フジの新機種 X-Pro3の値段

ついに公表されましたね。
色によって税抜21万~23万台になるとのことです。

結局買うのか?

と聞かれると買わないんですけどね。。。
いやだって、つい数か月前にX-T30を買って、防塵防滴ついてないからこれも買っちゃえーとはなかなかやりにくいわけです。
プロセッサー性能は同じですからね。

でも防塵防滴はほんとX-T30を買ってから後悔しているところです。
レンズだけ防塵防滴では意味がないんですよね。

でも魅力的な一面も

サブディスプレイとなるHidden LCDの搭載は、
個人的にめっちゃ気になる機能の一つです。
雰囲気というか、写真をこういうので撮影しているんだぜ
っていうドヤ顔機能ですよね。
そういうところフジは分かってて遊び心を入れてきたなぁと感じました。
SONYとは違う遊び心ですね。

次買うとしたら

やはりプロセッサーの性能が向上するタイミング、もしくはボディー内手振れ補正機能付きが出たタイミングかなぁと思います。
結構突っ走ってXシリーズのレンズを集めた感があるので、
当分はフジの世界を楽しもうと思います。
Aシリーズを買って休日スナップ用に回すとかできる余裕があればなぁ なんて思ってたりもします。

文章力を鍛えるためにnoteを書いています。 頂いたサポートは趣味の活動費や、 散歩に行くための交通費に充てさせていただきます。 サポートが増えたら、美味しい料理の写真と散歩記録の話が増えるかもしれません笑