見出し画像

言い訳

こんばんは

今日は、日頃意識してちょっとずつではありますが、改善しつつあることを書きたいと思います。

昔の僕は(今もたまにですが笑)何かしら言い訳をして失敗を認めないこともありましたし、自分の責任ではないよっと主張する有様でした汗

不思議とその頃はそれは逃げているんだよっと気づいていないんですね

とんでもないヤツです笑

今はそのことに意識的に気付きしっかり受け入れる反応ができるようになりました。とっさに反応的に逃げる時もありますが、、、

これができるようになると周りの反応も変わったように思えます。

これからも自分の責任はしっかり持つを意識します

間違えは誰でもあるし素直に認め前を向く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?