20240421 髭公爵🍷

@aoimoment

見つけてくれてありがとう。よかったら聴いていってください。 最後の晩餐 / AOI MOMENT #最後の晩餐 #邦楽 #インディーズバンド #エモい曲 #AOIMOMENT #アオイモーメント #ドラムボーカル

♬ オリジナル楽曲 - AOI MOMENT - AOI MOMENT

Tiktok更新されています📽️
「最後の晩餐」という曲です。

「元気になってほしい」と歌ってるわけでもないし、
「悲しみの共感」を求めているわけでもないです。
自分自身に気づくことを歌っています。
そのキッカケになればと思って歌っています。
よく小難しく捉えられますが、些細なことです。
今自分が何を思い、何をしているのか。
それを考えるだけです。
自分への戒めでもありますが、
理由もなく流れで「そうなっている」ことが多すぎます。
当たり前にあることが、ある日突然無くなるなんてことは、ままあります。
大切な人やものがあるなら、あるうちにちゃんと愛してあげるなり、感謝を伝えるなりしたほうがいいと、僕は思っています。

ライブハウス南堀江knaveのスタッフである倉坂さんに、「エンドロールの先を歌ってるよね」と言われたことがあります。
実際、全て終わった後、何を思うのか、どうするのかを書いています。
後悔に打ちひしがれるのか、反省してまた一歩踏み出すのか。
終わった後に気づくことはたくさんあります。
そのとき自分は何を思い、どう行動するのか。
そして、どれだけその人のことを大切に思っていたのか。
あなたは今、何ができますか?
そんなことを歌っています。


かったい話になってしまったので、しょーもない話しようや!!!

人生で初めて除毛クリームを使いました。
もうあとは老いるだけなので、せめて清潔でありたい、
30代男性がだいたい思いそうなこと、漏れなく私もそのうちの1人になりました。
キッカケは「髭っている?」と思ったからです。
保護のために毛が生えるらしいけど、いるか?この部分に。
剃っても剃っても生えてきやがる。
そんなことを思うと、もはや全身いらないんじゃないかと思い、
脱毛治療も視野に入れつつ、まず毛が無くなった自分を知りたいと思って、
お手軽にできる除毛クリームを試しました。

毛ないなりました。

画像も用意しようかと思いましたが、
サムい広告ブログになりそうだったので、やめました。
また、細かい内容もふれないでおこうと思います、薄寒いことになりそうなので。毛も無くなったことですし。
期待していなかった分、効果はあったので、満足はしてます!
髭には効かなかったです。


今日は早く寝るぞ!
おやすみ!

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

フォロー👀・スキ❤️・コメント📝
励みになります🥺

匿名コメントは「お題箱」から!
しょーもない話題でもよかですばい!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?