20240427 世は「大コンテンツ時代」


本日もTiktok上がっております🕺
「The curse」という曲ですが、中途半端に翻訳されるとタイトルに

「呪い」

と出るらしいですが、怖くありません。
怖いのは人の心です。

・いいね❤️
・セーブ🎀
・シェー
お願いします🥺



NETFLIX版のシティハンター観ました。
予告観た時から「キテる」と思っていたので、
帰って早々観ました。
最高でした。
シリーズ全部知ってるわけじゃないけど、
小さい時に観てたあの感じが全部詰まってたから、なんか嬉しくなっちゃった。
神谷明さん、海坊主(マフィア梶田さん)見つけられました。

幽遊白書とかワンピースとかも続き観ないとな、、、
観ないとって思いながら、多分観る時間あんまりないけど。
だからこそシティハンターはシリーズじゃなくて良かった。
プレイリストに保存しているものが多すぎる。
人生1回では、この世にある映画作品の総時間をまかなえないそうで。
そもそも睡眠と仕事の時間差し引いてないのに、そんなこと言われると、
この大コンテンツ時代、乗りこなせないまま終わってしまうんだな。
虚しいな。
いや、精一杯生きよう。

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

フォロー👀・スキ❤️・コメント📝
励みになります🥺

匿名コメントは「お題箱」から!
しょーもない話題でも可!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?