見出し画像

20240605 おいおいおいおいおい


7月のライブが解禁されました🕺
へいへーい
AOI MOMENTのイベントにも出演してくれた
22-78の1st anniversary tourに呼んでいただきましたっざす!
幸せの青い蝶なんで。
アオイモーメントときたら。
僕たちが青い蝶なんで。
よろしくお願いします!

両日チケットお取り置き可能です🎫
新曲もっていけたらいいなー


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいお
おいおいおいおいおいおいおいおいいいいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおおおいおいおいおい

おいおいおいおいおいおいおいお

いおいおいおいおおおいおいおいおいお


気づいたらひと月過ぎてたわ。
ごめんなさい!
毎日更新するとか言って!
このざまですっ!!!

曲制作が本格化しています。
ひたすらに自分と向き合っています。
ありがたい。
自分でも整理がつかないまま、走らないといけないということもありました。
締切はあれど、なるべく丁寧に、
自分の鳴らしたいもの、アガるものを見つけて、紡いで、繋いでいけたらと思います。


ねむてー!!!!


少し前ですが、メンバーが誕生日プレゼントにくれました。
ライトとして使えるので、いっときずっと光らせてましたけど、
エコに貢献するために消しました。

AOI MOMENTの曲聴けます🎧

匿名のコメントこちら👹
しょーもない話題でもOK

フォロー・スキ励みになります!👹
よろしくお願いしmæ̀θəmǽtiks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?