見出し画像

4ヶ月で30人

こんにちは、ハヤシです。

今回は「4ヶ月で30人」というテーマで書いていきます。

この数字は何かと言いますと、今年に入ってから始めた新しい事業の「荷電営業事業」に関しての数字です。

立ち上げ当初からかなり力をいれているのですが、その組織が4ヶ月で30人の組織になり、売り上げもガンガン伸びてきています。

ちなみに荷電営業では何をしているかというと、僕らは「光回線」、「PayPay」、「楽天pay」、「AIR Pay」などの案件の営業や、電力の切り替えなどを行っています。

まだ4ヶ月しか経っていませんが、急成長で人を増やしていっており、近々オフィスの移転も考えています。

目標としては1年で100人に荷電メンバーを増やせたらと思っております。

荷電営業を1年で100人増やすような組織や会社は中々ないのではないかと思うので、一気にやってみよう!とかなり力を入れて取り組んでいます。

まだ4ヶ月ですがこれからも精進していきますので、随時報告させていただこうかと思います。

もし良ければ見守っていただけると嬉しいです。

万が一これを読んでくださっている経営者の方で、いい案件やテレアポして欲しい案件などがありましたらご連絡いただけたら幸いです。

また、荷電営業をやってみたいという方もいらっしゃいましたら、ダイレクトメールを送っていただけたらと思います。

ということで、今回は「4ヶ月で30人」というテーマで記事を書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?