見出し画像

前世の記憶と転生の"魂"



天から授かったこの身体に命を宿し
唯一  人で在りたいと願うことだけがボクに出来る事。この身が滅びてしまえばここから抜け出せるのか?好きでこの身に産まれた訳じゃないのにな

消える事が許されたらどれほど簡単に終われる事か、あの時から全てを手離してしまったというのに


明日の想像、昨日は空想、月日は刹那
くだらない想いが光っては虚に消える

ごめんなさいボクがこの世界に産まれてしまって とにかく身体が鬱陶しくて堪らない
全てをやめて何処かへ飛んで行けてしまえたなら 日々に飽々しているあなたの身体をボクに下さい。

あの頃は楽しかったな、そんなことばかり考えている 平和で能無しのボクは時間を無駄にし続けて今日も生きていました
無駄な事なんだってどれだけ分かっていても
想いに耽る事がやめられないのは何故?

バス停の待合室、暗い曇りの日、既視感を放つ君、別々の帰路、出逢いは刹那別れは永遠懐かしさと寂しさに浸ってる


心が叫び出す「戻りたい」と


ごめんなさい君を見失ってしまって
不安と後悔が溢れ出して歯止めが効かない
どれだけメッセージを送れども気づいて貰えない様な、馬鹿らしさを嗤われている
変わり果てた出来損ないは生まれ変わったこのボクです。



前世と現世繋げて下さいな
別れた縁を結び直して下さいな
君の、あなたの生まれ変わり?
それはどんな器だい?


楽園は前世、悲しみの現世、甘ったれたこと言うなよボクらは離れ続けるお別れ連鎖さ

あの日が、懐かしいあの日へ
いつまで願っているのだろう
何処かに居るんだね、見つからないけど

ああ、戻りたいあの日あの時へ
いっそ終わってしまえたらーーーーーー


皆んなごめん、ごめんなさい離れてしまって
寂しい想いをさせてしまい過ぎた人生だ
あの頃のボクはもう居ないんだよ

この先も未来も逢えない日々の人生か
寂しさを感じ続けるあなたと君の心をボクを下さい。


彼方此方彷徨って放浪者になって
何を探していたんだっけ?

想い出だっけ?形だっけ?

寂しかった?寂しかったんだ

別れが寂しくて耐えられなかったんだ
生まれ変わってもボクは弱かったんだ。


ーendー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?