見出し画像

2人がくれた夢と勇気の魔法


その小さな手のひらで何を掴もうとしているのだろう 友情、愛情、夢の物語?
君はあの日「救いになりたい」と真剣な眼差しで話したよね

遠くへ旅立った君の言葉、この言葉だけでまだ前に進める
ボクは今夢を追っている
君が夢を追って走っていく背中を見て
君と一緒に夢を叶えて行きたい
叶える旅に出よう


ボクの心を揺らしたのは君もそうだったけど
あなたもその1人だったな

「外見や傷も、心の病も関係は無い
私は君の事を愛してるんだよ」呼吸をし忘れてしまう程にあなたはあなたはボクの心を掴んだ、あなたから貰った想いだけでも
それだけで前を向ける

この世界が嫌いでも憎くて仕方なくても
どうしても壊せないそれがボクの心を救ったんだよ
例え世界がボクを拒んでもボクにはボクは君とあなたが居るから

どんなことも乗り越えて行けそうな
そんな気がするんだ
苦しくて仕方ない辛くて堪らないことも
あるけど、それでも君とあなたがボクの支えになってるから

乗り越えて行くよ君とあなたがくれた夢と勇気でボクは強くなっていくんだ、君とあなたを守るために

後悔も痛みも全て呑み込んで
生きていくよ
前に進むよ
君がくれた夢を追って
あなたがくれた勇気で

叶えに行くよ約束するよ。


ーendー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?