見出し画像

満たしてください。

見て見ぬふりは御得意様
真実なんてさ君にとってはくだらない子供向けの御伽話?
宵闇に満ちた絶望の闇空、太陽さえも姿を見せない。
そんならいっそ一層消してしまえ

写真が真実を映すのなら、その写真にすら
映れないボクはどうしろってんだよ
撮れど除れないボクの心傷かなにかは
いつでも写真に醜く映る

ああ、足りない
満たしてよ
言葉が、おかしくなって来たよ
ああ、言葉が、言葉が狂う

『ボクはボ…ク…………ハ縺ゅ∪縺斐?縺ョ縺ォ縺代o縺ゅa縺昴▽縺セ縺斐∴縺ョ縺溘a縺帙o縺溘∪縺代o縺ェ繧√』


私は満たされてる、満たされてない
満たされてるんだ満たされてないの?
満たされてる大丈夫
こんなにこんなに頑張ってるから認めてくれるよね?ねぇ?!

メンヘラ、闇、ドン引き
皆んなが私に向ける言葉
私は満たされてるから
ああ、そうか私が羨ましいんだ皆んな。

狂ってしまいたいほど満たされて
カメラを自分に向けて撮って消えて

如何様カメラ、何様君は?写真はこちら
私は映らない、「これが真実だよ」ご名答ぶってる君の自称正論

ああ
ボクはボクは映らない、見られない
どうして?どうして?

………そうか
これがボクなんだ
ボクは映らない、

満たされていないからーーーーーーー


誰か、、ボクを、、、ボクを、、、


ーーーーーーーー満たしてください。


欲求に縛られたボクは顔さえ映らない



ーendー
「求めれば求めすぎる程狂っていく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?