見出し画像

化け物


グルグル回りましょ いっせーので狂いましょう 深夜奇声を規制されることだってそんなの関係ないことでしょう?

深夜お人形に釘を打ち付けてストレス発散御満悦!もっと打ち込もう!

「蟾。繧雁キ。縺」縺ヲ逶ョ逵ゥ縺後@縺ヲ譁?ュ怜喧縺代?蠖鍋┯縺ョ莠
諞弱>縺ゅ>縺、縺ョ鬘斐r諡昴?縺ョ縺ッ縺斐a繧薙□縺ュ」
↓意訳↓
(巡り巡って目眩がして*○○○○○当然の事
憎いあいつの顔を拝むのはごめんだね)

(*は解読不可)

壊して壊して崩れてお終い バランスをとってる足片方を引っ張って地面に叩きつけ
バランス崩壊崩壊そうですかい、一生もがいているね滑稽だね
↓解読不可↓
豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ





ガバガバお酒をゴクゴク飲み干して
足りないね、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
あれ?いつからだろうねこうなってしまいました。

酒、薬大量摂取二度と抜け出せない沼で喜んで笑って叫んで泣いてって何やってるんだっけ?

ちゃんと計画を立てて、きっとした計画を実行して入念に考え直して修正して
あれ?通用しない?なんでだろう????
そうか!私の計画が新しくて皆頭が悪くて気づかないんだ!!やったー!やったー!!

私は天才だー!!神様なんだぁぁ!!

↓解読不可↓
閾ェ蛻?↓驟斐▲縺ヲ迢ゅ▲縺ヲ縺薙>縺、縺ッ菴戊??↑繧薙□?滉ココ髢薙°?滉ココ髢薙↑縺ョ縺具シ滉ココ繧貞す縺、縺代※鬥ャ鮖ソ縺ォ縺励※髯・繧後※縲√≠縺ゅ?∝喧縺醍黄縺?縺薙>縺、縺ッ蛹悶¢迚ゥ縺ェ繧薙□縺薙>縺、繧定ヲ九※繧九→驢懊¥縺ヲ蜷舌″豌励′縺吶k



私はさぁ!!正しいんだ!!!
解る???そうやって私を避けて
せっかく私がアドバイスしてやったのににに
みみみ皆そうやっておおおお恩を仇で返しししてててててささぁ
↑                           ↑
(狂っていくんだ人はこうやって、一つの事を求め過ぎるがあまりおかしくなっていく)                          



      「解読不可領域」


わわわはははしししは
縺セ縺薙a縺ュ繧医j縺薙≠縺ヲ縺昴∩縺ヲ繧?j縺九?後〒縺ュ繧偵j繧√h縺、縺セ縺代?後°縺ェ縺シ縺ュ繧医↓繧√∩縺ゅ〒縺代↑縺槭∴繧医〓縺ヲ縲後″縺溘♀縺ッ繧?∩縺ゅa縺昴r縺代?阪j縺代↓縺九◎繧偵≧繧√◇縺医d縺イ縺医d縺阪∪繧??繧?繧医◆繧?縲後≠繧√o縺代↑縺槭?縲√〓縺セ縺昴r縺ョ


     「解読不可領域」


解読なんて出来ない言語を発している
これが煩悩に堕ちに堕ちた者の末路だとボクは知ったのだ。人間はこんなにも狂う事ができる、きっかけはなんでもいいんだと

これは最早人間ではない


"化け物"だとボクは悟った。



ーendー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?