見出し画像

future


辛くたって未来を見たい

大体はそんなもんだろうって言い聞かせては
大体慣れたから大丈夫だって口癖が生まれた

目の前が暗くて見えないんだそれしか無いんだって思っていたそして君は言った「あなたのままでいてくれ」ってさ
ボクは何がしたかったのかな

cry事は無いと思っていたそれなのにどうして流してしまったの?

ボクは暗い所でも平気だったのにさ

もうなんだっていいと思っていた

それでも護る者の未来を見たい

どっかに棄てていったボクの心は迷子になっていた
それなのに君は「此処を居場所に」って言っていた
それなら此処に居ていいかな?


さよならしようと思っていた
苦しい事が続くのなら
ボクそれでも離れられなかった
しょうがないって片付けようとした

それでもボクの宝は「大丈夫」


終生苦痛の道そんな事に嫌気がさして
ボクは辞めようと思っていた
聞きたくない程解ってるよ
こんな道はあり得ないんだよ

また皆んなで苦しくたって
未来が見たい


さよならさよなら、苦しい思いした自分
もうボクは負けないから


ーendー
「to see the future…」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?