見出し画像

中身の話、散文

日に日に寒くなる風を全身に浴びながら
まだコートは早い、せめてマフラーを。
なんてことを実は毎年言っています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
え?なんですか?焼き芋ですかぁー、
いいですね秋を感じますね。
女性はどうして焼き芋が好きなんですかね。

さて、自分のnoteを振り返ってみたりして。ダッシュボードを見るとおかげさまで
意外と閲覧が多いのが音量注意の男の回。私が音声を公開している記事ですね。

noteから読み取れないパーソナルな部分。この人は一体どんな人?そこからの興味によるものだと思われます。わかります。私もそうですもの。声を聴くと、次からは記事を読んでいるだけで勝手に脳内で自動で音声変換されるみたいな
えっ 怖い。

変なイメージついちゃいましたかね。
作戦通りではありますが(虚勢)
また音声ファイルをアップしたいですね

日頃の感謝

フォロワー様が50を超えました。
ちょっと多いような気がします。キャパオーバーです。
コミュニケーションが取れる最大人数は同じ教室内にいる5人くらいが限界です。授業中に先生にばれないようにコッソリと秘密を共有し、クスクス笑ってるようなそんな範囲内の記事でしかないと思うんです。

50だなんて、そんな隣のクラスにまで
知れているような規模の記事を書いてるつもりはないんです。

ただ、あなたが「クスッ」としてくれれば
それでいいのです。

なんでしょうか

noteを始めてから少し
生活が変わったように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?