見出し画像

運試し擬人化 (ショートショート)

死後地獄へ行くのは覚悟していた。が、閻魔大王のノリが軽くて拍子抜けした。

地獄へようこそ。さっ、ここからカードを一枚引き抜いて


はぁ

あらっ、尿管結石の擬人化カードだわ。大当たり~君は今から小便小僧に転生です




尿管結石? 小便小僧? それはいいですけど、ココって一応地獄ですよね? 俺って連続殺人犯ですけど、小便小僧に転生なら地獄に行かなくていいのですねヤッタ~

君のカードは尿管結石。となれば血の池地獄の小便小僧です。出すのも血尿専門。ソレ永遠に治らないし、どんなに痛くても死ねなくて、時々鬼から首を切られるけどすぐ生き返るし永遠に血尿出しを頑張ってね。じゃあ、お達者で


 俺は小便小僧サイズに身体が縮み、血尿を出す痛みで、もんどりうつ。鬼が血尿でできた血の池地獄のほとりまで俺を引っ立てていく。池の中も苦しむ罪人で一杯だ。

このカードは痛みが最大で大当たりなんよ



そういいつつ閻魔大王は笑顔で握りこぶしから親指をぴっと立てた。俺は苦しみつつ血尿を出し続けるしかなかった。


ありがとうございます。