見出し画像

文学フリマ京都、無事終了しました

コロナ禍、一部大雪、一部津波警報、高校生による東大前刺傷事件で大きく報道される中、極めて平和裡に開催、終了しました。来場者さまと運営スタッフさまに心からお礼申し上げます。

画像1
画像2

この上に鳥グッズを置き、敷物も鳥づくしにしました。設営は楽しかったです。

購入してくださった方、読みにきてくださった方、話しかけてくださった方、スタッフさま方、本当にありがとうございました。

」」」」」」」」」」」」

帰りは会場近くの平安神宮に行きました。

画像4


※   下記画像の不思議なお人形さんを見にこられた人は皆無でした。またの機会にね。お疲れ様、撫で撫で。

画像3

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

ありがとうございます。