見出し画像

半笑いのポッキーゲーム (ショートショート)

盛場でナンパしてその場でポッキーゲームしようと言ったのは俺だ。相手は美女で落とそうと決めたが…

ポッキーゲームって何?

女の声が電子音なのに俺はまだ気がつかなかった。

知らないの? 要は手っ取り早くキスをして仲良くなるゲームさ。さあ、このポッキーの端っこをくわえてごらん…ポッキーを見るの初めて? お菓子だよ

お菓子ってなんですか? …ってなんだよキミは?

あれほど人通りがあったのに、周囲はおれと女だけだ。車一台も通らず真っ暗闇だ。女にだけライトが当たっている。突然女が口を開く。

さあ、ムーゲキッポしよ

女は俺そっくりの声を出した。

俺は手にあるポッキーを落とす。女はいつのまにか俺の顔になっており声を出し続ける。

知らないの? 要は手っ取り早くスキをして仲良くなるムーゲさ

俺は女に背を向けて逃げた。しかし女は俺の姿のままで俺を追いかけ、追い越したかと思うと俺に抱きついてきた。

ムーゲキッポ!!

俺は女に食べられながら力無く笑うしかなかった。




ありがとうございます。