見出し画像

10/18 23:07 日記 

こんばんは〜!こんばんは〜!こんばんは〜!

皆さんが朝昼晩のいつ読んでくださってるかわからないので強制的に夜読んでるという事にしました!


え??朝読んでる???

え??昼読んでる?????


残念!!!!!!
僕の日記を読んでる時だけは夜でぇ〜〜〜すぅ!!

どんまいどんまい!!!!
ふははははは!!



















なんで???とかはなしで。



、、、、


一体いつになったら人気者になれるんでしょうか、、
今のところテレビに出たりしてないし、バズったりもしてないし、アイドルや俳優とご飯行ったりもないですし、、、


アイドルや俳優とご飯行く、がゴールのこの世界で、果たして辿り着くことはできるのでしょうか?


アイドルや俳優とご飯行く姿に憧れてこの世界に飛び込んだが、本当にアイドルや俳優とご飯に行く事が出来るのだろうか、
そんな事ばかり考えてます。


でも僕は気がつきました。
本当にアイドルや俳優とご飯に行きたいのなら、アイドルや俳優とご飯に行くための逆算をしなければいけないのに、アイドルや俳優とご飯に行くための逆算をしていなかったのです。




アイドルや俳優とご飯に行くには、


アイドルや俳優とご飯に行くぐらい仲良くなる

アイドルや俳優とご飯に行くぐらい仲良くなれる番組に出る


アイドルや俳優とご飯行くぐらい仲良くなれる番組に出るために面白くなる


アイドルや俳優とご飯行くぐらい仲良くなれる番組に出るために面白くなるには、アイドルや俳優とご飯に行ってるような先輩とネタを磨く



結局やることは変わりませんが、このように目標を立てることでモチベーションが変わってきました。

これからの1円に期待してください!


というわけで長くなりましたが、本日の日記!!









10/18 23:29 日記

地元の同級生がTikTokでバズってた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?