見出し画像

温活があるから頑張れる!本当にありがと~。(お義母さん、淳ちゃん、のぶちゃん、読者の皆様、私に触れてくださる方々へ「ありがとう」)

昨日は、ヒーリングの勉強会が遠い国でありました。それで、

画像1

このバックに「お風呂セット」ではなく、「おにぎりとお茶、そして色鉛筆とはがき」を入れて歩きました。

正直、特に贅沢をしているわけではないけど、京王線で多摩センター駅まで針灸で通う分の交通費なのか・・夜中体が冷えると腹膜が痛みだすのでその対策で、家でも何度お風呂入っているからか、、、結構、金欠状態で「このバック売れないかな?」サポートお願いします。とnoteにもアップしてての・・・ま、なんとかなるでしょ。みたいな・・・でも、ならないのかな?みたいな・・・

画像2

そんな思考がアッチコッチ。でも、足は動き、最寄駅に到着したら、そこも、黄色い銀杏と青い空の世界で、「きれいだから、記念に写真撮ろう」と思ってスマホ手にすると同時に山形の義母からの電話が。

「ライン見てて、あれだが~・・・活動の応援させて・・・。まず、栄養取って、休養して」と電話。

「え、お義母さん」

「まず、乗り切りましょう」

画像5

読者さんからも数件、、メッセージが・・・

「ジーン」

きりたんぽの時にも淳ちゃんに応援してもらい、、、、

「ウ~~泣ける~~」

ありがたいな。がんばろう。

そしてグーグルマップに目的地を設定し、ひたすら歩いた。

だが、しかし、

目的地が出てこない。

画像3

画像4

坂道の上り降り、結構歩き、お腹は張るし、目的地わかんないし、どうしよう。

ヒーリング仲間から駅で待ち合わせしてたらしく電話がなる。(実はそのことも、不確かであるほど、夜起きる腹水の氾濫に自分が悩まされてたのかな?)

「大丈夫?今、どこ?」

「あ、迷ってしまって・・」と言う声が聞こえたらしく

無意識に立っている先の玄関があき、「おまわりさん、すぐ近くだから、聞いてみたら」ととても綺麗な白髪のご婦人が現れた。ジブリの湯婆母のような・・・

それで、ご婦人のおっしゃる道通りに行くと、そこには交番があった。

画像6

交番には、中年のおまわりさんと、若いイケメンのおまわりさんとがいて、「市民の味方です」って顔全体で言っている風だけど、

タクシー呼んでほしいというと

それはお母さんの携帯からかけてね~って

で、携帯からかけると「お母さん、目の前にタクシー偶然に来ているから、お母さん、お母さん、電話切って」と。

このおまわりさん、やたら、私を「お母さん」と呼ぶ。

笑える。

画像7

市民の味方のおまわりさんはタクシーの運転手さんに

「運転手さん、お母さんを乗せてあげてくださ~~い」

「はい」

「お母さん、行ってらっしゃい」

と市民のための一言業務を終えた。

いい仕事だね~。

画像8

勉強会には間に合ったのだが、相当に疲れていて講義の内容はほとんど夢の中。すわっているだけでも奇跡みたいに私は疲労していた。

それから、勉強会の一番トップの方がヒーリングをみんなにしてくださった。

私は座ったまま動けない状態のまま、ヒーリングしてもらったら・・・・

鉄板のような硬い波がグングンと体内を突き抜ける力を感じたの。

これ本当なんです。

グイグイ~~って。

画像9

ジクジクと、痛みを発信している腹膜内の組織が

画像10

数分後、じんじんじん~~~って、、痛い感じにがんじがらめに絡んでいた糸がゆるゆる~って解ける感じ・・・・・に。

「あ、痛みから解放された」

そんなずごい体験をしてしまいました。

さて、その後、ともにヒーリングを学ぶガールズたちでランチしました。

画像11

ガールズトークに花が咲き、

画像12

「このバックの色あいがいいわ~」

「描いてほしい素材を描いてほしい人持ちで、その素材にニーズにあった絵を描いて、いくら?」

「Tシャツいいよね~」とか

「やれることあるわよね~~」って。

「そうか~。そうだよね。いろいろありがとう~」

私の告白。

私、ガールズ好きなんです。会話がクリエイティブ!

昨日は奇跡の連続の日でした。

本当にありがとうございます。

精一杯、今日も動きます。

画像13

歩き地蔵バック持参で吉方角の温泉施設に行こうかな?と思ってます。

営業のヒントもいただいたので・・・

今から「販促ツール」作ります。

皆さんの応援、本当にありがとうございます。

今日は現在目に見える化できているトートバックの画像を貼りますが、

1000円以上のサポートしてくださった方へ

何か描いてもいい商材ありましたら、ご持参ください。

そこに、私の作風ではありますが、イラストを描かせていただきます。

思い出つくりに===。

キャ、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?