見出し画像

歩き地蔵の心活日記16 昨年の私と今年の私

画像1

一年前の私。

トラママ。

二回目の抗ガン剤投与で、夜中、足の裏が火鉢にあてられたような状態で、トイレにも車椅子で看護師さんに連れて行ってもらってました。

治療なんだ・・・・と

今の私

画像2

すみません。いきなり笑顔で、ごめんなさい。

今日は不思議なんですが、腹水が溜まってなく、お腹痛くないんです。

抗がん剤治療をやめて、腹部に転移しているガン細胞との向き合い方。

秋まではなんともなかったのに、この冬に相当、痛みをくれてます。

でも、今の時点でとてもゆるゆるのコンディション!

ヒーリングに真剣に向き合ってから体質が変わりました。

画像3

ありがとう。自分の細胞君たち。宇宙の力。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?