見出し画像

初投稿!小さな成長(成長ノート#1)

 突然、気温が下がった今年の10月。
心身ともに持病がある私にとっては、辛い1ヶ月でした。
毎年、この時期になるといつもベッドに沈んでいたけど、今年は違う。
春から専門学校に入学し、毎日学校に通い、何年かぶりにベッドから離れないといけなくなりました。
 まず、頓服薬飲みながら、授業に挑んでいる自分を褒めたい!
「こんなことで、成長と言えないよ」という人もいると思います。
自分に甘いかもしれません。
ただ、私はこれが自分の成長だと思っています。
来年の10月は頓服薬頼らずに学校通えたらいいな~なんて思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?