あすは高校野球岡山大会🏟️💕

こんばんは。
今週も高校野球真っ盛りって感じで
毎日がたのしい😂

金足農ベスト4ですか。
沖縄で観た浦添商は負けちゃいましたね💦

私は社会人野球と高校野球が特に好きで
高校野球は夏の地方大会の
お祭り感ある雰囲気が大好きで
全49地区の夏の大会を観に行くのが夢です✨
毎年未踏の県の夏の大会を観に行くのが
楽しみです😊
今年は7月上旬に沖縄大会を観にいきました✈️

そしてあすは今年2県目😆
高校野球岡山大会をみに
関西から新幹線で向かいます🥰

岡山で野球を観るの自体初だから
マスカットスタジアムも楽しみなんですが
あすは倉敷商、関西と甲子園経験校、
ブラスバンドの応援が有名なところが
たくさん出てくる日なんですよね🤭

…って思ってたんですけど。
まじまじと明日の日程見てたら

え、なんでこの試合見落としてたん?
てくらいのカードあるやん😂と。笑
ほんと今の今になって気づく自分😭

なぜ気づかない!!!!笑

せっかく岡山いくのに
倉敷工vs創志学園あるの知らなかったて
あしたになったら相当落ち込むレベルやと
おもいます…よく気がついた自分!🥹

新幹線も変更!変更!笑
相当の早出になりました😂

この試合と
倉敷商vs玉島商
関西vs興譲館
久しぶりの1日3試合だけど
身体持つかな🥲

楽しみと不安が入り混じりつつ
明日を迎えることにします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?