見出し画像

2024夏はじまる🏖️

こんばんは。
今年も高校野球の地方大会はじまりました✨

全49地区の夏の大会を観に行く夢を
叶えるため、今年最初に選んだのは沖縄大会🏝️

既婚者なので、パートナーとも楽しめるように
2泊3日の行程を組みました☺️
(そもそも高校野球についてきてくれるのが奇跡なのですが😭)

初日は沖縄本島を通り越して石垣島へ。

昼飲みしたあと、竹富に渡って1泊⛴️

2日目に沖縄本島に戻って
キャンプ地巡りで知り合った沖縄の方と飲み会🍻

そして最終日に満を持しての
Agreスタジアム北谷でした🏟️😂

知り合いの方の情報通り💦
北谷球場のバックネット裏の屋根は
台風で飛んでしまっていて
屋根なしの状態😭

それでも宜野湾vs浦添商
楽しんでみることができました😊

飛行機の時間上、
午前中の試合しか見れず、
浦添商が1週間前の1回戦で
鳴り物応援をしていたので
この試合にしましたが
この日も来てくれていた🎺😆
浦添商が強かった年に
浦商サンバは印象にあったので
生で見れてよかった🥳

そして相手の宜野湾高校も
ブラスバンドが応援に来てくれていて
両校ともブラスバンド応援で
華やかでした🎺😆😆✨

うまく野球観戦を
組み込めたことに自画自賛の旅でした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?