見出し画像

久しぶりの事務所ライブ

今日は久しぶりの事務所ライブでした

びーちぶにお客様が入って、その前でピンでやるのが初めて

コンビの時に元相方が体調不良で、急遽ピッコロでネタやった事はありますけど、要するに新ネタでピッコロ以外でやった事がないのです


なんか変に緊張しましたけど、やっぱりいいもんですね

トークも楽しかったし、なんか平場は逆にいつも一人で喋ってたから緊張せずに楽にできたんです

とはいえ、10年前はピンでしたからなんか徐々に思い出して来ました

結構みんな緊張したりもしてましたけど、嬉しかったのかライブ始まるまでも楽しい雰囲気でした


ただいま


一丁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?