見出し画像

SCGK③(スーパーチビ助ゴールキーパー③)

フットサル大会当日、場所は失念しましたが、なんだか結構な長距離をバスで移動したと思います。

キャプテンの率いるチームと私のチームの二つに分けて2チームエントリーしました。

周りはイギリスから来た子達、ドイツから来た子達、もちろん地元フランスの子達などクラブチームのユースの子達かジュニアユースの子達だったと思います。とにかくデカイし、年齢分からないので。

まぁただこちらも寄せ集めで中等部の子が混ざっているし、そこは気にしない事にしましょう

検索したけど、当時の大会の事が出てこないんです。なので正確な情報が分かりませんが、屋外で行われてました。

何面コートがあったかは忘れましたが、一度に何試合か行われてリーグ戦でした。開会式、閉会式もありました。

着いていきなりデカいイギリス人の黒人に「何しに来たジャップ帰れ」みたいな事を言われました。なんかファッキンファッキン行ってたので、映画「brother」のたけしさんなら撃っちゃう所でしたね。

そして試合が始まりました。


ここから先は

2,294字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?