見出し画像

Netflixで片づけのドキュメンタリー番組📺8/31スタート‼️「もっと人生がときめく片づけの魔法」必見✨

2019年にNetflixで配信された

KONMARI
〜人生がときめく片づけの魔法〜

はその年の米国ドキュメンタリー部門で1位となった。
そして世界中で見られている。


実際の片づけレッスンでも
お客様ひとり1人のストーリーがあり
それはとても感動的✨

そしてなんと、

その2シーズンの

『"もっと"人生がときめく片づけの魔法』

の配信が8/31からスタートする‼️

こんまりさんの本を読んだことがある人も
そうでない人も

実際に自分で片づけたことがある人も
ない人も

もし、
そろそろ片づけしないとな、、、
と思っていたら 

ぜひ見てくださいね。

片づけスイッチが入ること間違いなし!!


そして、片づけって
「本当に人生を変える力があんだ」
としみじみ思うでしょう✨


今はまず
配信中のシーズン1を見るのも超オススメ‼️


では
こんまり®︎流片づけコンサルタント
池田やよい でした😊

私のホームページはこちらから↓


#ドキュメンタリー  #こんまり #Netflix 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?