見出し画像

ご支援活動の最終報告と『ありがとう』

最終報告

『小国から世界の舞台へ、倉戸選手支援活動』事務局より最終報告をまとめていただきました。

本当にたくさんのご支援と企業協賛、ありがとうございました!!!
皆様のおかげで、世界の舞台でまた演技することができました。皆様からいただいた熱い声援とともに精一杯演技できたと思います!
コロナ禍で宙ぶらりんになってしまった気持ちが、先へと動き出すきっかけを掴めたと思っています。次に向けての目標はなんとなくあります、はっきりと気持ちがかたまるまでは秘密です。まず言えることは、来年度の日本選手権(代表選考会)で日本代表を再び取りにいきます! まだまだ現役を続けていくことはお約束できます、これからも応援よろしくお願い致します。
2019年の世界選手権のあと、あのまま競技からフェードアウトしていったかもしれないことを考えると、今回の世界選手権出場が僕のこれからにとってかなり意味のある節目になっていくんじゃないかな? と感じています。
繰り返しにはなりますが、今回の機会をいただけましたことを皆様に感謝致します。

いただいたご支援は遠征で使ってしまうので、僕が皆様にお返しできることは何があるのかな?「ただお金をもらっておしまいではなく、せっかく出してもらった分は少しでも応援を楽しんでもらいたい」そう考えて、このnoteアカウントを作りました。noteにある記事は全て、今回の支援活動向けに頑張って執筆してきた記録です。
僕と一緒に、世界選手権の臨場感を味わっていただけましたか?
まだ未読の記事がありましたら、ぜひ今からでも楽しんで下さいね

大会期間の様子を動画にまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?