見出し画像

引き寄せ(ステージが少し上がるまで)

私が引き寄せを知ったのは1年半くらい前だったと思う。
心療内科でPTSDと診断されて薬も処方されていた。
さらに、胃炎・逆流性食道炎・機能性ディスペプシアでもあり、それも別の病院で薬を処方されていた。
胃炎と逆流性食道炎はもう十年くらい薬を飲んでいたし、機能性ディスペプシアとPTSDの薬も2年くらい飲んでいた。
私にとっては特別な事ではなかった為、いつか薬飲まなくても大丈夫になるのかな?ぐらいにしか考えていなかった。

ある時YouTubeを見ていたら突然引き寄せの動画が表示された。
特に強い興味はなかったが「なんだろ?」くらいな気持ちでその動画を見る。
最初は胡散臭いと感じたけど、ちゃんと見ていくと本当に胡散臭いだけだろうか?とも感じた。
何回か別の引き寄せ関連動画も見て、その日の夜は心を癒やす周波数に合わせたヒーリングミュージックを聴いて寝てみた。
翌朝良く眠れた気がしたので数日続けてみた。

すると不思議な事が起こる。
逆流性食道炎で処方されていた、胃酸を弱める薬以外飲まなくても良くなった。
しかもたった数日で。
(以降今まで胃酸の薬以外は飲んでいない。)

こんなに効果あるものなの?と思いつつ、引き続きYouTubeで引き寄せの動画を沢山見た。
ただ、やっぱり引き寄せで良く言われている
「すでに有る」や「好きな事を始めてみる」や「波動を高くする」は全くできないままだった。

しばらくは引き寄せを意識しつつも何となく日々が過ぎ、4〜5ヵ月もするとYouTubeで関連動画も表示されなくなっていた。

引き寄せを忘れつつあった頃突然体に異変が起きた。
両膝が突然腫れたとゆうか、浮腫んだとゆうか、
とにかく痛くてしゃがむ事ができない。
歩いたり椅子に座るまでは可能だからなんとか生活できたけど普通ではなかった。
整体の先生に治療して頂いて少し良くなるけど、原因はわからないしすぐ悪くなる。
一ヶ月くらいして膝が落ち着いたと思ったら、今度は腰痛だ。
電車に乗ってると二駅で立っているのがつらくなる。休みのお出かけどころか、毎日の生活もしんどい。
ただ、単純に筋力の衰えとかから来るのかな?と思っていた。

その状態はしばらく続き、今年(2024年)に入っても状態は変わらないまま過過ごしていた。

膝や腰の痛みも当たり前になっていた3月初め、
不思議だなと思う事が起きた。
引き寄せ関連の動画を全く見なくなっていたのに、突然沢山表示されたのだ。

 最初はなんで?と頭の中が「?」でいっぱいになった。
何となく久しぶりくらいの気持ちで見始めたら、以前見たときよりずっと腑に落ちた感じがある。 
「すでに有る」が理解できた。「波動を高くする」も何故だかわからないけど、何となくわかる様になっていた。
そんな感じで楽しくなって関連動画を沢山見た。
そんな事を数日続けたら、また不思議な事が起きる。
あんなに辛かった膝や腰の痛みが激減した。
これは本当に驚いた。整体に通ってもこんなに良くならなかったのに。

「すでに有る」「膝や腰の痛みが激減した」かは自分の中を探って見ると何となくわかった。
「すでに有る」は忘れない様にメモをした。

数日後良い機会に恵まれて、引き寄せのワークショップに無料参加できた。
その時に少しステージが上がっていますよ。と言ってもらえた。

嬉しいと同時にやっぱりそうなんだとも感じた。

それから毎日自分でできそうな事を続けている。
何をやっても三日坊主の私が凄い進歩。

まだまだ楽しみながら続けていくつもり。

補足
3月初めに引き寄せの動画が沢山表示される様になってきた時と同時に、星座のリーディング動画が沢山表示された。
何も検索などしてないのに。
しかも私が見た動画は全部違う人が出しているのに、揃いも揃って全て良い内容だった。
これも不思議な体験の一つ。

私は高次元の存在のエールとして受け止めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?