久しぶりに短歌

久しぶりに更新します。やっぱり、愚痴と言うか、涙と言うか……。
絵にかいた幸福とは、その人、いや、その人たちが、幸福と言うものをえとして書いて生きているからだ、とは思う。
何もないのがいい、惨めでも、馬鹿みたいでも、平たんに終わればいい。

バイトする、少女は、冷たい目をしてる、コンビニはどうもブラックらしい

妬み妬み 恨み恨み 怒り怒り 泣き泣き 笑い泣き グショグショ泣く

海の中 漂う夢をみる君を 沈めて殺す だってクルシイ

潮砕ける 荒海に 我が見出すは いにしへの ひとの 涙と怒り

孤独の中 幸福を 絵にかいて貼る 黄昏に染まる それを見て無く 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?