歌「フリフリ」

フリフリ、振り回されるのよ、あらゆる何かに
ワタシを取り囲む、ものたち、囲まれて出られない
フリフリ、頭を回し、頭ふらふら
セットした髪もぐちゃぐちゃになっちゃうわ

何があるんだろ、どうせ、いやなこと
悪条件に慣れてる今日この頃
愛してください、もちろんあなただけ
調子に乗ってなんかない

古着のワンピースの極彩色が目を指す
ワタシが着るだけで、松本清張みたいなタイハイ
ハハハ、ワカんないよね、ワタシ意味わかんないやつ
頭フリフリ、またオカシクなっちゃう

フリフリ、振り回されるのよ、今度はアノ子たちに
ワタシを取り囲み、イジメてるの、ワタシオカシイ子だから
フリフリ、頭を回し、顔をそろえてケラケラ
セットした髪もぐちゃぐちゃ

目が合った瞬間、感じる、助けてくれるの?
運命感じで一人実らせる恋の果実
愛してください、もちろん私一人よ
股開いて、子供産んで見せるわ

古着のワンピースの極彩色が目を指す
臭い路地裏、飼われてる、小汚いインコみたいね
ハハハ、ワカんないよね、ワタシ意味わかんないやつ
頭フリフリ、またオカシクなっちゃう

頭フリフリ、もっとオカシクなってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?