見出し画像

ちょうどそれが欲しかったんです/4月7日の日記

 シンプルなトートバッグが欲しいと思っていた。
 手帳や本を入れてちょっとそこまで行ったり、室内で作業する際の移動用にまとめたり。

 お察しの通り、わたしは最近コナンを推しているオタクである。
 今日からユニクロのコナンコラボUTが販売になったのだけど、わたしが注目したのはUTme!という、オリジナルデザインでTシャツやバッグが作れるサービス。推しジャンルのトートバッグを自分で作れるなんて!と思い、早速利用してみた。

今回作ったのはこんな感じ。

 この顔アイコンのデザインが割と好きなので、普通に嬉しい。
 せっかくなんだからもっと凝ったデザインにすればと思われるかもしれないけど、わたしはこれくらいさりげなく普段使いできるやつが一番好きなのだ。でもこれにウィスキーモチーフとかあれば最高だったのにな。

 届くのが待ち遠しすぎる。届いたら写真撮ってアップしたい。


では、わたしはこの後テレビに釘付けになるので、


 日記が短いのはご了承いただきたい。
 みなさんもぜひ「ハロウィンの花嫁」観てください!

読んでくださってありがとうございます! 頂いたサポートは本の購入代金など、日々の糧にありがたく使わせていただきます…!